the end of summer vacation

夏合宿が終わりました。あまりにも短くて一瞬のようでした。初めての小豆島は、のんびりとした島でした。オリーブソフトがとてもおいしかった。醤油に酔いました。直島も素敵なアートな世界で、いつまでもそこに留まりたかったです。美的感覚がくすぐられる。天候にも恵まれて、すごく楽しかった三日間でした。あ、そうそう、泊まったところ、昔写真部も泊まったそうで、偶然の一致にびっくりです。それと、露天風呂のぞき見できるそうで・・後で知ったんですがびっくりです。


今日は今日で京都学生写真連盟という京都の大学の写真部が参加している団体のミーティングに参加しました。龍大のアウェイ感が半端なかったです笑 今年も河原町通りで写真展します。河原町にお越しの際はぜひ天井を見上げてください。
そのあとは同志社のオシャンティーなカフェでランチしました。すごいな同志社龍大のしょぼさにげんなりです。大学っていう感じがすごくして羨ましいです。
夜は夜でカフェ展の搬出で、カフェでお茶しながら写真を外してました。大雨のせいでびしょぬれでしたが。

あ、合宿初日にカメラ壊れました。修理出さないとな〜。それとも変え時なのかしら。電池の消耗だとかマットの問題だとか、シャッタースピードが物足りないとかあるからなー。買おうか。それとも零号機を使いだそうかしら。・・・マロニエあるし買おう。