残り20日

Wiiを大学近くのGEOで中古で16000円で発見。今年も龍祭でするあてもんやの景品、一等はWiiなんですが、これは安いですよね??絶対買うべきですよね。・・・よし、買おう!自分のだったらばっちり買うんだけどね。なんか予算決められてて(まだ提示されてないけど)その中でやり繰りするってなるとどうも小心者になります。っていうか、いつになったら予算もらえるんだ!それまで永遠に立て替えなのか?!二万円近くを?!うおううううう。つらいなー。

近頃は、まぁボチボチといろいろ話は進んでいて、いろいろと順調に事は運んでて、おとついは五人乗りの車に7人くらい乗って寿司食べに行きました。うましうまし。ぜいたくな話だ。久しぶりに寿司を食しました。京都市内を車で走るのって不思議な感覚ですねー。普段歩いてたり自転車だったりするからなあ。あ、チャリ再び無くしました。去年も同じくらいにチャリ無くしてる気がする。そしてあてもんやで当てようとしてる。今年も狙います。経営者ですが。

昨日は新人展の搬入でした。もうそんな時期なんです。早い早い。去年のことを走馬灯のように思い出しました。奇跡的に1回生の写真はあまり見れていないので楽しみです。搬入にも模擬店の説明会あったんで行けずじまい。余計に楽しみ。そしてまさかの搬出日にも模擬店説明会。えええええええ。それはないよーう。まぁ、頑張ろう。地道に行こう。

宣伝です。


龍谷大学学友会学術文化局写真部新人展」

場所:ギャルリー三条柳番場
期間:2008.10.02〜2008.10.07まで
時間:11:00〜18:00(最終日17:00まで)

後輩ちゃんが頑張ってます。素敵な写真展であるはずです。そしてさようなら柳番場です。最後舞い戻りたかったのにな。残念。