人間は効率が悪い

そうだよね〜とアニメに向かってつぶやく。なんて痛いんだろう。

キャシャーンしてる。びっくりした。なんというか、絵が受けつないな。・・・アムロ


今週は欠片も大学行きませんでしたって、ボックスには行ってるか。もう駄目だなーとこんな時間まで起きてネットしてます。今週は廃人。来週は本気だすよ。

明日は久しぶりにお休みいただきまして、大阪まで繰り出そうかと思います。カメラ買いに大阪へ。早くしないとマロニエ始まっちゃうしねえ。京都よりも大阪のほうがカメラの値段が安いという現実。でも場所が分からないので今日聞こうかと思います。ついでにその日のうちにお部屋も決めてこようかと思います。次いつ休みとれるか分からないんで。休む日は決めてるんですけどね。言ってあるし。前金とか頭金というかいるんですかね。前部屋決めた時は持っていったような。。。九条の住みの京都人になる予定です。あ、住民票移そうと思ってるんですよね。面倒だし、いろいろ。

いろいろと気になることが出てきた。あーまた気に病む日々が続くのか。いやになっちゃうねえ。