いろいろあるんです

昨日からいいことが何一つ無い。写真のプリントが何枚もアウトだったり、マットのサイズ間違ったり、一人でなんだかんだ事務処理してたり、雨は降るし、文祭の作品はできてないし、なんかあれだし。
うーんまたヤミーズに転向しそう。もうなんでもいいや。あーあ。明日も講義に出たいのにな。出れないんだな。悲しいな。いろいろ言われたり、いろいろ考えたり、何が違うんだろうね。あーあああああああ。何一つ変わってない。変わらないんだなー。しんどい。もういいや、一人でやろう。できるできる。頑張ればできる。

授業中に暇すぎたんでマロの構想練っていたら撮りたいのがでてきました。自分の深層心理を表してやろうかと思う。自分の元となっている部分を表してやろうかと思う。良い感じに取れたらいいな。それをとるには何がいるんだろう。考えろ考えろ、とどまるな。最近ソフトフォーカスが気になってきた。撮りたいなー。うん撮りたい。写真が撮りたい。夏合宿から帰ってきてから全く撮ってないや。近いうちに旅に出よう。

頭が痛いので早く寝ます。あ、いいこと一つだけあった。F3のスクリーンヤフオクで発見!今から落としてきます!