trick or trick

ヤフオクで、F3のKスクリーン発見するも落とせず・・・まあ次がある!探せば見つかる!できるだけ早くカメラ使えるようにしたかったけど、どうも上手く行かないので暫くの間禁断のキャノンを使おうと思います。使い方が分からないキャノンくん。そう、機械音痴です私。せめて撮影会までにはなんとかしたい!

あてもんやの買い出し完了。あとはクジと立て看作って本番!です。ぜひぜひお越しください。1等我らがNintendo Wii!です。てか今目の前にWiiがあるという事実。そうそう、学祭って瀬田のほうが面白いよねって話をしてたんだけど、なんで深草ってあんなにつまらなく感じるんだろう。瀬田で先に体感しちゃうからかしら。深草が狭いからかしら。瀬田のがキャンパスっぽいからかしら。どうなんだろう。

急に冷え込んできて冷え性の私には辛い季節となってきました。足先が冷えて冷えてしかたない。でも今日熱湯被ってきたというね、痛い話。布団被ってても冷えて眠れない。何とかならんかしら。今も窓から冷気が伝わってきて寒いのです。暖かい部屋に住みたい。