何度でも繰り返す

学術文化祭無事終了。あてもんやも何とか売り上げ目標達成し、飲み会はタダでした。(四回生の人は自腹でしたが)あてもんや、最終日の盛り上がりは半端なかった。一位が最後まで出ず大勢の人が取り囲み、私は外で呼び込みをしていたらベルの音と叫び声が!あわてて戻ったら一等のWiiが出てました。あてた人を中心にその場にいた人全員で記念撮影笑 騒ぎを聞きつけてやってきた人も一緒に記念撮影笑 本当に楽しかった。そのあとは残り物の即売会みたいになってしまったけど、それでも何百円も投資してモンスターボール当てようとする人がいたりで最後まで面白かった。良い経験しました。自分でもお前誰やねんと言いたくなるくらい人格変わってたと思う笑 バイトより頑張りました。

飲み会では、2回生のみんなからサプライズでチャイナドレスいただきまして、お手紙も頂きまして、私は感動したわけであります。ほんまにほんまにありがとう。時代屋でチャイナは恥ずかしかったけど、良い経験しました。

みんな本当にお疲れ様でした。ありがとう。