タイミング

引っ越しをします。来年の三月に藤森から十条へ。伏見区から東山区へ。東山区民になるのか。響きだけは素敵だけど、東山の外れ十条通鴨川の近くに引っ越します。部屋のベランダからは京都タワーが見えます。ほんまは九条あたりが良かったのですが、まぁ色々悪い噂が多い地域なのでちょっとねと不動産屋さんに言われまして。で、十条。まぁ深草にも用事はあるし、愛着あるしでいいかなと思います。七条でもよかったかなと七条通歩いてて思ったりしたけれど、まぁ満足。角部屋で防音しっかりしてそうで、ロフトありーの出窓ありーので結構良さげ。今の部屋よりも広いし。初期費用もだいぶ安くすんだので、いろいろ買えそうだし。まぁ、あと二年ですが。うんどうすっかな。どうも川沿いに縁があります。川沿いはとてもいいぞよ、とここにきてから思うようになりました。

いろいろ忘れっぽくなってる。忘れるな、忘れるな。