悪いこと

朝からちょっと早起きして写真焼いて、試したい事してみて、まぁぼちぼちかなと思いながら引っ越しのゴタゴタした部分片付けて、昼買いに生協行ったらブーツ大破しました。衝撃。ショックすぎた。
そのせいで授業出れず、もうやさぐれて京都駅行って突発的に新しいブーツ買って、で突発的にマロの例会に写真出したくなり55ステーションに走って写真プリントして、例会出したら予想外の反応にあたふた。なんか、写真に込めた思いとか言いたくない人なんでいつも私の時は例会が宙に浮いてる感じがする。例会苦手なんです。ついでに写真が同時代にふさわしいかが分からない。命懸けてます今回のマロニエ。
で、その後回ミして、なぜか泣きそうになりました。頑張って卒業します。ていうか本当に74代で良かったと思います。ありがとう。


同窓会あるらしく、会費が八千円するそうでちょっと躊躇してます。普通に居酒屋で騒げたら良いのに。なんか地元でどうなってんのかいまいち掴めない。なんだいったい。妹はウサギかいだすし…ハムスターはどうしたんだ。とりあえず次実家帰った時聞こう。