さわやかなれ

たかが30分自転車で走っただけで全身筋肉痛になりましたとさ。どんだけ体力落ちているんだ。


完全に忘れ去っていた人が突然今自分の生きている劇の中で登場するとちょっと身構えてしまう。あまりにも突然だったのでびっくりしてます。もうどうやって呼んでいたのかさえ忘れてしまいました。そんな人が、まだ私のことを覚えていたなんて信じられないのです。ある意味いい影響も悪い影響も与えてくれた人なんで、ちょっとどうしようか考えてる。まぁ正直なところ拘りたくはないのだけれど。今は現状で手一杯。


リストランテ・パラディーゾ」アニメ化だそうで。どこでどんな風に放送するのか知らないけれど、ちょっと不安、ちょっと楽しみ。



考えることは多いけれど、今のところ苦痛ではないみたい。毎日が新鮮だったり、驚きだったり。様々なことが変わってきている。