魅せてくれ

同じことを延々と繰り返していて、学習する気があるのかと本気で怒りたくなる。もう阿呆らしいわ。相容れないとか言うけれど、これは違うだろ。イライラする。

何の話だ。

今日実家に帰らせていただきます。前撮りのために帰るのですが、如何せん髪飾り買ってないというピンチ。しかも明日バイトをしてから帰るんで、どうしようもない。うーん、どうしようね。今日一日何してたんだ!前撮りに、親戚の写真屋さんのとこに行くんですが、何か面白い物とか見れないかなと若干期待してます。前にもフィルム格安で買ったりしたし。そういや前にズームレンズもらったけどどうしたっけ?あれれれ。

タカラトミーから発売される「xiao TIP-521」がものすごく気になる。トイデジカメ?どうなってんのあれ。フィルとペーパーを自分でセットするのかいな。っていうより縦に持って取るのかしら。今更感はあるけれど最近どうもインスタント系が気になってるみたい。私ってブーム来るのって遅いな。むかーしポラロイドでトラかライオンと写真撮ったことあったっけ。懐かしい。あの当時は何ですぐ写真ができるのか、ものすごく不思議でした。ポラロイド一度でも使ってみたかったなー。ぬーん。