近頃の日課

近頃は、ニコニコ動画フィギュアスケータープルシェンコのスケーティングを延々と見ています。知っている方は知っていると思いますが。あー好きだ。好きすぎる。


[ニジンスキーに捧ぐ:2004年ロシア選手権]




YouTubeですが。なんというか、今更感はありますが、でも大好きなのです。美しすぎる・・・!本当に人間なのですか。生きる芸術作品。


あとヤグディンも好きです。


[winter:2002年ソルトレイク五輪]




なんでこの時代をリアルタイムで見ていなかったのか悔やまれます。ああああああ。これを見ると今のフィギュア見てられなくなるなー。二大双璧時代を見ていたかった・・・。ニコニコに上がってる方のがカメラワークが良いのです。




無修正版だそうです笑