カリンカ

今日からじゃない、昨日から、龍谷大学学友会学術文化局写真部マロニエ展始ってます。宣伝。


龍谷大学学友会学術文化局写真部マロニエ展〜DAYDREAM BELIEVER〜
日時:2008年12月23日〜12月28日 12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
場所:同時代ギャラリー(1928 building1F)


今年最後の写真展って去年も言っていた気がしますが、今年最後に相応しいギャラリーにて写真展行ってます。まさかの年末クリスマスシーズンでの写真展。私まさかのクリスマスイヴに張り番。クリスマスに三条って・・・。ぜひお越しください。

今更だけど、本当になんでマロニエ展って言うんだろう。何個か理由聞いたけど、はっきりとは分からないのが写真部の七不思議。七つあるのか知らんけど。少なくとも一つは暗室での怪奇現象だと思う。本当の理由を知ってる人いないのかしら。


今が年末だという感覚がない。なんだろうね。ただ一日を過ごしていっているよう。うだうだ年取るのか・・・。良いクリスマスを!