夏2

夜、外歩いてたら物凄い花火の音してましたよ。宇治川ですね。毎年こんなに音してたっけ?風向きとかの問題かな。怪獣でも来たのかと思いましたよ。そういや夏らしいことなんもしてねえ。なんもねえ。毎年夏は腐ってます。

もはや個人的には毎週恒例四季キャストチェック!(四季は毎週月曜日にその週のキャストを発表してます。)東京ライオンキングに金田ムファサ登場!!やばい見たい!このまま8月末までいてください!・・・金田さん喉の調子戻ったんですかね。そこまで酷い感じではなかったけど。スンラさんもまだLKだし、ぜひそのままでお願いします。ああ今すぐ東京行きたい笑 福岡のライオンキングには青山弥生さんがラフィキで村さんがスカー・・・。見たいなああ。めっちゃ見たい。青山さんてCDのラフィキ?見たいなあ。そういやライオンキングって福岡終わったら同時公演終わるんですね。
ウィキッドに李涛さん!フィエロですか!先週まで大阪で今週東京・・大変ですね。グリンダに木村花代さん。見たいなあああ。今月末にはどうなってるんだろう。予測が全くできない。
大阪ソング&ダンス、シンガー枠に渡辺正さんと田中彰孝さん・・渡辺さんてあの噂のですかね。友人曰く物凄く叩かれてるそうな。(友人は好きらしいけど)ある意味見てみたいけど、そこまでしてもうソンダン自体を見たいと思わない。阿久津さんと李涛さん松島さん斉藤准一郎さんが変わったのか・・。先週までに見に行っといてよかったー笑 松島さん1週だけとか・・・。そうか。
とりあえず今週ちょっとびっくりしたから書いてみた。金田さん・・・。
四季ついでに、後輩連れて美女と野獣見に行く予定だけど、チケット取れるか不安。今どんな感じなんだろ。個人的に飯田さんが戻ってきてから見たい・・・。(すみません)

昨日はタコパしました。楽しかったです。色々トラブルもあったけど笑(しかも2度目っていう)次はドライブやね!楽しみ!あ、鍋したい!いやしかしあのマンション面白いことになってるww

やっぱ学生部嫌いやわ。あかん。

Huuu!って言ってる姿を見ないまま終わりました。