夏5

今東京の赤坂ACTシアターでRENTのブロードウェイツアーしてるんですよ。ええ。RENTのオリキャスの方も出てらっしゃるんですよ。RENTはブロードウェイではクローズしてるんですよ。よよよ!・・・チケット取ればよかったー!本気で今そう思います。でも、うん、無理ではなかった、でも、他にも見たいのがあったからさー。見たかったんだよー。RENT好きなのにーなんで四季を優先したんだ・・・。(千秋楽前のがあるし、チケット安いし)評判を聞くとより一層見たくなる・・・!やっぱ無理してでもチケット取るべきだったんだ・・。ああ、本気で東京住みたい。こっち来ても公演期間短かったりするし・・。ああ。

最近パンばっかり食べてます。いい加減飽きた。けどもらうからなあ。