夏8

今日はバイト先が定休日だったんで気分よく朝から出かけました笑 まずムツミ行って写真プリントして、そのあとお昼をと思いSunshine cafeに。(無性にレモネードが飲みたくなったから)でも開いてませんでした。定休日だったんかしら。で、どーしよっかなーと思いながら寺町南下して、ナニワを通り越した先にあるジョイントほっとってカフェ行きました。よくあの前通ってて、一度行ってみたかったんで行ってみた。自然食のお店。店内も素朴な雰囲気で、ランチも美味しかった。最近玄米ご飯とか五穀米のご飯よく食べてます。そのあとナニワにちらっと寄ったら改装しよってたー!びっくらこいた。3階が余りにも白黒写真用品の扱い数減ってた。ほとんど三脚とカメラバック。寂しくなりましたよ。店員のおっちゃんとよく話すんですけど吃驚してる様子が伝わってた笑 にしてもなんでまた。で、それから美容院へ。髪バッサリ切りましたよ。今気づいたけど大分切ったんだなこれ。美容師さんが写真好きな人でした。浅田家お勧めされました。こんな感じ。今からツタヤ行くか迷う。でも返却期限が・・・。

妹が免許取ったそうです。次帰ったとき迎えに来そうで怖い。

9月1週目に3回四季見に行くことになりました。・・・勢いって怖いね!