あと1ヶ月で誕生日だ・・・。(今気づいた)あー、今年の誕生日もさびしいものになるんかな。どうでもいいけど。忙しいだろうなあ。私が忙しい理由が全く分からんのだけど、でも忙しいんだろうなあ。

告げてみたいと思います。

2009年9月17日から23日まで、龍谷大学学友会学術文化局写真部三回生展行います。場所はギャラリーベルといって、寺町三条上がって、御幸通入って少し歩いたところにあるアンティークショップの2階です。ガチな写真展じゃなくてゆる〜い感じの写真展になると思います。時間は未定笑 適当に来てください笑 DMもあるんで〜欲しかったら言ってください笑 ゆる〜い写真展って言ってますが、私はガチな写真だすはずです。この数週間、ビックカメラのおっちゃんと話し合いに話し合い決めた写真です笑 おっちゃんありがとう笑 丁度シルバーウィークと重なって、京都観光にうってつけな日なんで是非是非お越しください。差し入れまってますwwwサリンジャーはバナナフィッシュにうってつけだっけ?・・・この時期に写真展(有志展)するのって珍しいんかしらね。まさか3回生展できるとは思ってなかったから・・・。がむばります。詳細知りたい方いたら連絡ください。てか見てる人いるのか之。

手帳買いました。ほぼ日にしようかと思ったけど、求めているのとちょっと違ったからやめて、普通のにしました。前使ってたのよりは使いやすそうだけど。今のぼろぼろだからもう新しいの使ってます。なんか書きすぎてわけわからん事になってたし。気分一新。次ほぼ日にしよう。落ち着くだろうし色々。