心に愛を

今無性に春のめざめが見たいんですよね。京都でしないかなあ。なんか東京で終わる雰囲気じゃないみたいだし。全国て感じじゃないし、かといって今可能性のある劇場て福岡か京都かなーって。大阪名古屋は始まった(始まる)ばかりだし。静岡広島で契約社員募集しだしたの気になるけど…まさか広島静岡なのかしら…。美女と野獣は新しく出来る夏劇場のこけら落とし候補だし。来年可能性あるかしら…あったら是非見たい。何も知らない友達を連れていくのは躊躇うけど、(てか知ってても無理かしら)でも良い作品だしなあ。京都劇場は大学から激近だからいつでも行けるし。あーCD出るんかなあ。23日発売て密林出てたけど、公式で発表何もないし。でも出たら欲しいなあ。DVD発売されるひかりごけも見たい。日下さんの姿を見てみたいなあ。