昨日は春のめざめ千秋楽、今日はウィキッド東京、ソンダン大阪、ウエストサイド全国が千秋楽なのか。明日からも上演している劇場って京都名古屋春だけなのか・・・すごいな。(あとファミミュか)でも13日から南十字星を皮切りに鹿鳴館アンデルセン全国、ウエストサイド福岡、アイーダ、ドリーミング、ウィキッド大阪、コーラスライン、キャッツと上演開始なのか・・・。(ロングランはアイーダキャッツウィキッドだけみたいだけど)どうするんだろう本当に。キャッツ横浜は今日先行だったのかあ。勿論行く予定だとかそんなもの全く立てられないからチケットは取ってないけど。ていうかインフルでどう転ぶか分からないからなあ。

妹が徐々に四季にはまってきてます。ウィキッドのチケット取ってなと言われたけど、お金は払ってくださいまじで。

てかなんで私はこんなに四季にはまってるんだろう。謎すぎる。事前にキャストも分からない、色々独特すぎて逆にちょっと・・ってなってる劇団なのに。

ブレブレなのはなんでなんすかね。公式なのにどうして盗撮みたいなんだろう。緑のワンピース着てるのがイルゼで、金平さん。綺麗だなあ。

あーキャッツ見たいなあ。あの群舞でダンスが遅れてるタガーは誰なんだろう。そして握手してるタガー誰なのか前から気になってたけど、阿久津さんなのか。