なんかこうもミュージカルはまってるのはなんでかしら本当に。多分、完全に現実逃避の一つなんだろうな。これまでは現実逃避の方法として写真とかあったんだけど、なんか最近どうも追われてるような、そんな感じがして。原因は他にもあるんだろうけど。でも、舞台見ることは何か欠けているものを埋め合わせるためな気がする。舞台見て、感動したり、嬉しくなったり、楽しかったり、悲しくなったり。実際現実世界でこうも感情を出すこととかないから。あーでもそう舞台に拘っている人は夢を配ってるんだなあって。で、私は夢を見る。

ほんとはレポートするためにパソコンつけたんだけどな。なにしてんだか。

明日から、沖縄合宿です。大学入って2度目の沖縄合宿。そして最後の合宿。最後の合宿とか2年前は全く想像できなかったけど、でも実際こうやって目の前に迫ってる。感慨深いですねえ・・まったく。自分が今3回て言うことも信じられんし笑 兎に角とことん楽しみます。とりあえず朝起きれるか不安です。誰か起こして笑