最後の合宿

大学生活最後の写真部合宿に行ってきました。2年前と同じ沖縄、でも少し違う沖縄。これで最後だとか信じられないけど、でも事実なんだよねえ。

沖縄では、海中道路で夕焼け見たり、大騒ぎしたり、アイス食べまくったり、おしゃれなカフェ行ったり、ジャスコ行きまくったり笑 月明かりの中浜辺で話をしたり、追いかけられたり、誕生日祝ったり、変なパフォーマンス見たり、後輩に泣かされたり笑 楽しかったです。

それぞれ思うところがあって、どうしていこうかと悩んでいても、でも行きつく先、考える先にある思いっていうのは皆一緒なんだなあって、皆が皆を理解していて、なんか羨ましいなって。これから先どうなっていくのか不安だったけど、あんなにも熱い思いを聞けて凄く嬉しかった。安心したというか、なんか一緒なんだなって。後ろからの思いと前からの思いが、なんともね。伝えてくれた言葉も物凄く嬉しくてね、泣いちゃいましたよ笑 あーなんか幸せだあみたいな笑 グサッと来た言葉もあったけど。わかってはいたけどね。・・・先輩って、こんな気持ちなのかなって、ふと思ったり。それもあってより一層。

最後の合宿色々あって、なんかもう落ち着きませんが、良い思い出になりました。ありがとう。

またみんなでどこか行きたいねえ。