君のそばで眠らせて

金田さんラダメスなのね!!(白い稽古着着てる人。眠そうな顔の人)素顔で喋ってる姿初めて見たけど、歌声聞くと金田さんなんだよなあ。なんか涙出ましたよ。いろいろとね。ジーザスだったんよなあ。信じられんなあ。ところどころジーザス思い出すけど。どんな演技する人なのかなあ。てか髪型もうちょい頭のボリューム押えられんのだろうかしら。なんか・・・うん。にしても格好良いなあ・・。四季にこんな格好良い人いないよなあ。身長高いなあ。東京行ったら見れるのかあ。でも開幕はもうひと組のペアなんだろうなあ。てか樋口さん(動画の女の人)ウィキッドは・・?エルファバ誰がするの・・・?江畑さん?今井さん?


エヴァンゲリオン破を漸く見ましたよ。ひょ―って感じです。うおおおって。すげえ!って叫びたくなる笑 終わった後拍手しそうになりましたよ。てかあの5号機に乗ってた女の子の名前は何なの?!良い具合に良いキャラですね。眼鏡っ子であんなサバサバしてるのは良い笑 綾波なんであんなに可愛いの?!最後に「ありがとう」って泣けるじゃないかー!でも本当なんか、こう来るのか!って感じで。やっぱりシンジくんはいらいらさせてきますね笑 宇宙から来た使徒(なんて名前だっけ)の戦闘シーンヤバいくらいに格好良いですね。初めの五号機消滅の時のも。あー、次が楽しみ!にしても急だと思ってたんですけどね・・・びっくり。