龍谷大学学友会学術文化局写真部三回生展」
期間:2009.09.17(thr)〜09.22(thu)
時間:12:00〜19:00
場所:ANTIQUE belle GALLERY(HP)

場所は三条寺町上がって、左手に消防服が置いてあるお店の横にある通りに入って少し歩いたところにあるアンティークショップの2階です。アンティークショップにある戦艦大和の設計図が物凄く気になります笑 このお店かなりいい感じです。オーナーさんが駐車場で本読んでます笑 そんな生活が羨ましいです。ギャラリーも普通の部屋のようで、ベランダもあって住みたくなります笑 私は明日明後日といるんでぜひお越しください!素敵な写真展です。今までで一番好き笑 HPに少し写真展の紹介分載ってます。こんなDMです笑 カントリーマーム用意して待ってます笑