:物凄く個人的な呟き

ほんとに渡辺さん開幕ラダメスなのか・・。良いのか本当に。めちゃくちゃちら見して位置確認してるよ・・・。阿久津さん出れないのかしら。濱田さんも開幕なのね。エルファバこないのね・・・。アイーダ見たいなあ。メレブはワイスさん?なの?か?飯野さんがここにいて、松下さんが今美女と野獣出てて(てか開幕からずっと美女と野獣出てるのかもしや)、てことはオズ陛下は誰がするんだろ。栗原さん?え、ほんとに誰がウィキッド開幕キャストなんだろ・・・。

こんなこと書いてても見に行けないのだけれども。色んな演目の開幕キャストが気になって仕方ない。キャッツ、コーラスラインウィキッド、ドリーミング・・・。