でも結局帰ってくるのは四季ですよっと。
HI!Calorieにスンラさんが!!!
誰かな誰かなと気になってた福岡キャスト!やっぱりスンラさんだった!開幕確定やね、これは。おおお、青のシャツがまぶしいぞ。なんか凄いシャツをよく着てるイメージがあります。うん。ピンクとか。40代の人が着なさそうなね。稽古場動画とか、画像とか、コメントとか、写真とか来ないかしらね。

まぁ、私が四季見ている理由って、スンラさんいるからなんですけどね。あと濱田めぐみさん。・・・良いですかそんなこと。

段々オタクブログと化してますね・・。初めはただの毒吐きブログだったのになあ笑 

って、リンク先にしてるサイトの上にPE'Zの文字が!ラジオしてるの?!CROSS FMで?!ヒイズミがパーソナリティ?!なんつーことだ!おおお。そういや東京事変再始動ですね。楽しみです。

香取君、NYじゃないんですかね。オフブロードウェイでミュージカルしてるって新聞に出てたんですけど、今Sma STATION!出てる・・・。何かが嘘なのか・・。