NHK芸術劇場で劇団四季「ひかりごけ」「思い出を売る男」放送!

次の放送作品何かなと見ていたら、びっくらこいた笑 まさか四季のストプレを見れるとは!日下さんの姿を拝見できるとは!ひかりごけは前回上演時、物凄く見たかったけれども東京でだったんで無理でして。DVD出たからいつか、と思いつつ過ごしてたらのこの結果!嬉しいですね。思い出を売る男・・・まさかテレビで芝さんや金田さんの姿を見る日が来るとは・・・!ぎゃほー!楽しみ!1月8日・・・ウィキッド見に行く日だけれども。21時30分位に終わるとして、即効帰ったら見れるかな・・・。実家に録画頼もう。

ファミミュとか戦争三部作はよく放送してるらしいですけど、個人的には是非とも海外物ミュージカルをDVD化若しくはテレビ放送してほしいです笑 版権とかで無理だろうけど。ジーザスとか、ウェストサイド物語とか。(ただ見たいだけ)

そういえば、ウェストサイドストーリーとRENTブロードウェイファイナル公演のDVD買ってしまった・・・。安かってん・・・。お金あったら五右衛門ロック身毒丸も買いたい。だれかクリスマスにプレゼントしてーな笑 

五右衛門ロック special edition [DVD]

五右衛門ロック special edition [DVD]

藤原竜也×白石加代子 身毒丸 復活 特別版 [DVD]

藤原竜也×白石加代子 身毒丸 復活 特別版 [DVD]

ほしーい!