今日美女と野獣行こうとして、チケットまで取ろうとして電話かけて、前から6列目が出たけれども、色々思い留まって諦め、ポストを覗いたら来月友人や後輩先輩と行く美女と野獣のチケット届いてて、加えて美女と野獣とソンダン全国の学割の案内届いていてうひょう!ってなった私です。クリスマスプレゼントね!ありがとーう!笑 美女と野獣の学割には学生限定オフステの案内もあったけど、この日から授業開始じゃーい!行きたいけど、ねえ・・・。だれか行きませんか?笑 学割の案内あげる笑 1月7日13;30からって。・・・行きたいなああああ。夜公演だったら確実にチケット取ってたな・・・。ソンダンも大津と吹田の案内来てて、行きたいけどなあ・・・。でもキャストどうなるのかとか、そもそもの私の予定は大丈夫なのかとか、色々あるけど。6月にもまた関西来るし5月には地元にも行くし(地元で公演とか、なんか想像つかん)今年の夏これで最後だ!とか思ってたのにまだ見れるのはいったい。

野村さん綺麗、しかし本当に野村さんがエビータなのか・・・?

でもって再演 京都来ないかしら。