鈴木明子選手、オリンピック出場おめでとう!!一人で勝手に盛り上がってました笑 フリーのストレートラインステップの時勝手にマンボと言ってみたりとテンション高く、勝手にスタオベ笑 いやでも素晴らしかった!いや〜ほんと、オリンピック楽しみです。でもその前に四大陸選手権世界フィギュアスケート選手権もあるのね。GPシリーズで終わった気分になってた。まだシーズン始まったばかりなのか。ランビエールとかプルシェンコ、今どういう状態なんだろうか・・ブライアン・ジュベールも怪我?したとかなんとか。おおおおお何故今・・・。ユーロもありますよね。情報収集し難い・・。でも、兎に角楽しみ!

好きなのを兎に角投下してみる。


もうすぐ2010年ですね〜。