どうでもいい話

今週も元気よく(?)キャストチェックしたら、昨日千秋楽迎えた福岡55ステップス終えたばかりのスンラさんが東京ライオンキングに直行で吃驚した。同じく高井さんも名古屋オペラ座に直行でして・・・凄いねえ。ほんまお疲れ様です。・・・まぁつまりお二人は55ステップス全国出演されない・・・?なんでだああああ、スンラさん出ると思うて大津公演チケット取ったのに・・。まぁ長丁場だから、6月に関西にまた帰ってくる時とか、地元に来た時とかに見れたら嬉しーなー!名古屋までの範囲ならすぐ行くと思う笑 今のところ、奈良神戸四日市岐阜名古屋大阪滋賀は視野に入れてます笑 出来たら本当に大津・・・。 で、今渡辺さんが何も出てないのがなー気になるなー・・・いやね、うん。開幕は渡辺さん、村さん、李さんか田中さんかな。女性ヴォーカルは誰だろうか・・・。全く予想できない。早水さん井上さんはサウンドオブミュージック始まっちゃうしなあ。鈴木ほのかさんは全国も出られるんだろうか。今井さんは福岡を以て退団という話だし・・。花田さん?でもWSSで名前外れてるとか、ウィキッドも名前外れてるし・・・。花代さんはクレイジーフォーユーっぽいし・・・。誰なんだしょ。今出てない人・・・高木さん?!

で、四季オリジナルミュージカル'ドリーミング'DVD発売?!鹿鳴館、エルコスの祈りも。ドリーミングはほしいな。買おうかしら。あと何か新感線のがほしい。

劇団四季 ミュージカル ドリーミング [DVD]

劇団四季 ミュージカル ドリーミング [DVD]

劇団四季 鹿鳴館 [DVD]

劇団四季 鹿鳴館 [DVD]

劇団四季 ミュージカル エルコスの祈り [DVD]

劇団四季 ミュージカル エルコスの祈り [DVD]

今のアイーダ物凄く見たい。阿久津&濱田というオリキャスが出てるなんて・・・!東京さ行きてえ。あとライオンキングだなー。あ、今週ウィキッド行くんですが、モリブル先生がダブル・・・どちらが出演されるのか楽しみ。できたら中野さんのモリブル先生見てみたいな^ 春のめざめで拝見したかった中野さんが大阪ウィキッド登場とは・・・!パンフに名前載って無かったからなあ。今週はひかりごけ、思い出を売る男も放送だし・・・楽しみ!

32秒あたりのラダメス、金田さんや!!