SANKEI EXPRESSに金森勝さんの取材記事が出てるんで思わず買ってしまったwwwwいや〜勝さん若いですねwww勝さん色白いな〜最後に見たのスカーだから茶色かったからな〜ユダも色黒だったし夏だったし。「金森のスカーはシェークスピアの‘リチャード三世’を思い起こさせる、と評されるという」ってあるけどやっぱりそうなのか〜。それ言われて嬉しいとかいう話を何かで見た気がするな・・・。「ストプレにも挑戦したい」とも。是非見てみたい!でも何で出るんだろうかと今日のバイト中考えてしまった私はバカだ。フラグかな。期待したい。・・・なんか、本当に真摯だな〜って舞台にも生きることにも。もう一度スカー見たいなあ。あの思いっきりスカーを楽しんでる姿もう一度見たいなあ。やっぱりソンダンには出ないんかな〜。だれだろうそういえばライオンキングサイン入りプログラムを先着5名様にってあるけど、応援メッセージを「飯野さん」に!っていうのは、飯野おさみさんの事ですか?前回のカトルセゾンの使いまわしなのか・・。

ブログに上げてきた今までの観劇記録を整頓してみたというか、キャスト表載せてみたけど、初めて見たライオンキング、どんだけキャスト良かったんだろう。バンザイ遊佐さんだったのか・・・。そのあとずっと美女と野獣だからなあ。ルフウのイメージが付いてしまってるからなあ。ムファサ早川さんってオリキャスじゃないか!ひえええ。色々見返すと、この時ここで見てたのか!って驚く。まだ日は浅いけど。

100%の自己満足で成り立ってます。いつの日か立ち返るための記録です。