劇団☆新感線のレッツゴー!忍法帖が滅茶苦茶面白い。どうしよう、DVD欲しい!懐かしくなった。あー春興行も見に行けたら良いなあ。チケット取りたいけど、予定が未定だかんなあ。

でもって、劇団四季ウェストサイド物語東京公演千秋楽
何故、関西回ってきた時とか京都公演とか見なかったんだろうと自問自答してます。どうしてなんだ!次はいつ上演するかわからないのに・・今のキャストで見れるかもわからないのに・・・松島リフ、萩原ベルナルドでとか見れる日がまた来るんだろうか・・。東京行きたかった・・・!
それと、今週のアイーダのキャスト、めちゃ良いじゃないっすかー。見に行きたい・・・!キャッツもキャスティングにドッタバタしてますね。福井さん昨日ウェストサイド千秋楽して早速キャッツでタガーってなあ。いやーうん。ほんっとにカッツカツなんですね。あ、今週末美女と野獣見に行くんですけど、主役二人変わらずで良かったvv若い人で見てみたかったんです。ビーストとベル。初めて見る人もいるし、楽しみww