honey,honey!

私、歯がすこぶる悪いんですよ。多分、50パーセントは自分の歯ではない気がする。(削ってインプラントしたりクラウンしたりっていうのも含めて)まぁ、そうなってしまったのも一重にわたくしの責任ですが・・。保育園時代には階段でこけて前歯打って出血大量とかいうアホなこともしました。(記憶ないけど怪我後暫くセメントみたいなんで前歯を固めてた。)で、そんな私の歯が遂に欠けるとかいうことをしでかしました。豆フランスっていうバイト先のパン食べてたらグキッと一発。欠けた歯は、前もフランスパン系のもの食べてたらインプラントが取れてしまったのですが年末だったんで歯医者行けず、で色々あって結局年明けても行けずじまいで今に至る・・・つまり私のせいだ・・。虫歯治療途中のもあるし・・・ふんだりけったりですね。多分差し歯になるんかなあ、欠けた歯。歯医者に行きすぎて治療方法とか完璧にわかるようになりました笑 この程度までいったらこれだな〜とか笑 歯医者大好きwwww

そろそろウィキッドにあのお方が登場しそうな予感・・・!先週からドキドキしてます。キャストチェックがたまらなく緊張する・・!行ける日は来週は火曜日か水曜日・・・。チケットとれるかな・・・。緊張するよー。だって樋口さんがまさかのアイーダ行きだったから・・・これはもうあのお方が江畑さんと交代にくるしかないじゃないですか・・・。いやもしかしたら樋口さんが来週からウィキッドとかいうこともあるかもしれないけど・・・。下手したら主役二人はオリキャスになるのか・・・。樋口さんが今アイーダならポリーはきっと花代さんで。てことはグリンダ役者さんで空いてるのはいなくて。苫田さんも連投に連投を重ねてるからきっと笠松さんがオペラ座入って・・・。てことは沼尾さん&濱田さんが見れる?!?!諦めていた夢が〜叶う〜日が来た〜・・?

いつでも「この日を待っていたわ・・!」とモリブル先生宜しく宣言できる状態で待ち侘びてます。

そういえばソンダン開幕キャスト、もしかしてもしかしなくても渡辺さん来られるんですかね・・・。1枠いないしね。うん。男性パートはこの人かな〜って予想付くけど、女性シンガーが全く想像できない。誰が来る・・?てかスンラさんは見れないのか・・?何のためにチケットをゲットしたのか・・。でもダンサー見るの楽しみになにも予定入れず(極力)に待ってます。

エビータの金田さんがくそ格好いいのでとても見たいです。ペロンか・・・。