ひとりごつ

裸の王様の稽古場レポ、味方さんと隆生さんしか解らぬ…。まだまだなのか…

エビータの舞台稽古動画、野村さん…大丈夫なのでしょうか…。無理矢理歌ってるような…。秋さんとダブルだけど、どうなるのか。

カンブリア宮殿に代表出てたけど、ほんまに経営者としては凄いなと…。両隣見れば御手洗経団連会長と電通成田最高顧問がいる…。他にも協賛企業やら後援とか見ると有名企業の名がツラツラと…。所詮商業演劇なのか…。どうゆうこと?て思うとこもあったけれども、まあ私ら客は舞台観るだけなんだなと思いました。 あ、こころの劇場は素晴らしいなと思います。こういうの、小学生の頃あってほしかった(笑)オーディション風景で写ってた元四季の主婦はどなたなのかしら。気になる。あれに写った人は合格なんだろうか。そんでもって村上龍のなんとも言えない一歩引いた状態でのトークには苦笑いしました。嫌いな人なのか…。

ウィキッドの新しいDM来た。沼尾さんに変わってる!今週末は先行か…。今回は無理だな…。次回から参戦しよかな。


最近は、昼頃起きて、ぼーっとして、勉強したり、就活したり、バイト行ったり、舞台見に行ったり、大学行ったりしてます。基本的に引き籠ってます。取り戻す以前に家から出れないこの体質をどうにかしたい。バイトが生活の中心に再びなりつつあるのが怖いです。でもって夜になると漠然とした不安に押し潰されそうになり発狂しそうになる笑 色々と、考えてます。

まー、色々あるけど、元気ですよ。