たわごと

ソング&ダンス55ステップス全国公演開幕!物の見事に女性ボーカルパートが全員今回が初55の方ばかり・・。キャスティングはされてたみたいだけども。でも・・・言ってはあれだが微妙だなあ・・・。織笠さんも金平さんも好きだけども、この作品で見るのはどうなのかなあ。あ、アムネリスがアイーダ歌うのか。そんでもって3枠福井麻起子さんって誰ですか・・・?私が知らないだけ・・?あれ、花田さんは?そして、男性シンガー1枠、渡辺氏・・・。あああああ・・・orz 何故1枠なのですか・・・?!またトプシーでびみょ〜な感じになって、ジーザスでああああってならないと駄目なのですか・・・?!いや面白いから良いんだけど・・・。ダンサーさんは萩原さんがいる!徳永さん金久さん岩崎さん斎藤さんも!ヴァリエーションズは加藤久美子さんなのかな。見れるかな。メモリーは誰だろうか・・。そして泉春花さんがいない!あのバトンは誰がすることになるの?!バトンなしとか?そもそもセットどうなるんだろうか。滋賀公演まではこのままかな?コーラスライン終わったらまた変わりそうだけど・・。男性シンガー1枠変わらないかな・・。今思えば大阪も初めはキャスト豪華だったんだなあ・・。もう一度あのメンバーで見たいなあ。無理かなあ。

ヴォーカルパート
渡辺正 村俊英 李涛 金平真弥 織笠里佳子 福井麻起子

ダンスパート
水原 俊 斎藤准一郎 岩崎晋也 徳永義満 萩原隆匡
花島佑介 金久 烈 新庄真一 前田順弘
加藤久美子 駅田郁美 井上佳奈 須田綾乃 柴田厚子
岡村美南 海野愛理 原田麦子 今彩乃 小菅舞