Incident...

来月末東京行きけってーい!まあ就活ですがね…。上手く行けば二件予定が入るはず。しかし一人東京は物凄くドキドキします。色々行けたら良いな。個人的には舞台観たいなあと(笑)キャッツかアイーダかCFYかエビータか、the39steps も見てみたい。キャッツ観たいなあ…。
まあでもなんもしてなくてヤバいんです。

今物凄く将来が不安だ。自分自身の行く末もだし、日本の未来も。不況、雇用、教育、福祉年金問題…自分達の生活に直結してることすべてが不安。国が抱える借金も膨れ上がるばかり。国が破綻するとかあるんですかね…。今の政治、見ていてイライラする。マスコミも。ツイッターで鳩山さんになんか言えるんかな(笑)ツイッターしてる場合ちゃうやろと言いたい。こんな国に愛国心とか言われてもね…他国と友愛とかいわれてもね…心の余裕が出来て初めて生まれるもんだろ…。現実見てほしいよね…。

あと、地震被災したハイチに千羽鶴送ろうって活動あるらしい(笑)なめくさってんなあてほんまに思う。違うだろと。地震で亡くなられた人がゴミみたく捨てられて略奪が横行して食物も住居もなくて満足な治療もできない現状の国に、折り鶴て。もっと必要な物があるよ。折り紙買うお金募金することもできる。平和ボケした国なんだなあ日本て。