もしもし、そろそろ会えますか

2月という事実に驚愕。一年前は物凄く濃い春休みだったのに、今はもう毎日が胃痛です。色々様子見た方がいいよね。うん。

春のめざめのブロードウェイ版(ブロードウェイ?ウェストエンド?)CDがほしい。youtubeで曲が上がってて聞いてたら泣いてた。ぶあっと今までのことがフラッシュバックして何ともいたたまれない気持ちに。

今からエントリーシート書きます。送っても選考通るとは思えないんだけど、奇跡を信じて。しかし大手は難しいね。あーほんまに今年厳しいよ。もうフリーターで良いよー。ゼミに専念したいのに。

Left BehindThe Guilty One

ジュベ、NHK杯は出てましたね。グランプリファイナル棄権したんだった。訂正。