成駒屋!

歌舞伎に本格的にはまってきました。私は一体どの方向へ行くんだろうか・・・笑 とりあえず歌舞伎の世界は奥深くて厳しい世界なんだということが分かりました。しっかし、チケットの買い方がいまいちわからない。幕見席は分った。けど、昼の部と夜の部と別れてたらそれぞれチケットは別なのよね・・?ん〜どうなってんだか分らない。スカパーに歌舞伎チャンネルなるものがあるそうな・・・。加入したい!けど私、テレビ見ないから意味無いような気がする・・。でも家で歌舞伎流れてるって環境、粋ではないですか?笑 

連獅子/らくだ 玉三郎さん美しい・・・!

最近RealPlayerの調子が悪い・・。なんかあったんだろうか。

明後日ソング&ダンス55ステップス全国公演見に行くんですが笑 その席が2階最前列で吃驚した。良い仕事してくれますね〜関西公演本部の人笑 これで3000円だから安い安い。しっかし楽しみだ。色んな意味で笑