間違いじゃない

バイト中に腹痛に襲われるも一人で店番でどうしようもなく冷や汗もんのラスト1時間でした。最近外国人の方に道を尋ねられるのですが、どうしても説明できない。学校とかではよく次の銀行がある交差点を左折とか、学校の前の道を真っ直ぐとかいうけど、都合良くそんな目印があるわけない。しかも京都だったら固有名詞が多いからより一層困る、し、語彙力が減っていてどうしようもなくなる。大阪でも道聞かれるけど、大阪なんてより一層無理だ。iPhoneとか持って活用しなさいよとか思うけど、そういうわけにはいかないしね。

春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤

春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤

  • アーティスト: ブロードウェイ・オリジナル・キャスト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

買ってしまった!もうすぐ届くはず!ミュージカルのCD買うとか初めての経験だ笑 そういえば来月ドリーミングDVD発売だけど、本当に届くだろうか・・ドキドキ。毎日がミュージカル漬です。今物凄くCFYとキャッツが見たいです。

劇団四季が社員募集してるけど、どうしよう笑 来週末が締め切りだけど、どうしようか笑