共にどこまでも二人で

劇団四季Twitterしてる笑 吃驚した。Twitterに登録はしてるけど余り活用してないな〜。鳩山さんとガチャピンをフォローしてるんだけどね。意外と総理がTwitterやり込んでて面白い。就活でもTwitterを活用する企業増えてるし(まぁ、良いのかどうかって言う話は別だけど)Twitter・・・使い方が分らないんだ〜。アナログ人間ですから。

昨日今日と会社説明会のオンパレード。映画配給会社だったり、百貨店だったり。地元の企業の説明会がこっちであるのはうれしいですね、やっぱり。映画配給会社の説明は大学で開催してた方行った方が良かったかもしれない。基本的に大学活用した方が良いなって言う印象です。大学で開催してた豪雪とかでも人事の人と結構話出来たし。大手製薬会社の人とほぼ一対一で話出来たのは貴重だったな。あと志望度合い高い企業の人に質問した時結構良い反応してもらえたり。

劇場で会社説明会とか新鮮だったな。なんか、映画の試写会見てるような印象だった。あと近日公開作品の予告編見れたり、伝統芸能の紹介映像見たりと好きな人にはたまらない説明会でした笑 NINE、映画化するのか〜。それで舞台版してたのか。シカゴの監督が撮ったんだなって分り易かった笑 舞台版も見ればよかった。でも、松岡充主演って言うのがな・・あれで。後になって色々後悔しだすから嫌だ。映像残らないし。あ、こういうミュージカルも好きです。でも一番はRENTみたいなやつかな。

もうちょっと手駒増やそう・・。なんか焦る。

あと、今日は中之島会社説明会だったんで(国際会議場だったんで他にも就職活動してる学生がたくさんいて吃驚した)国立国際美術館で開催してる「絵画の庭」見に行きました。良いな、って思える作品と、なんだこれは?としか思えない作品が両極端にあって何とも言えなかった。現代アートは分らない。好きなアーティストはいるけれど、でも私はやっぱり近世までの日本絵画が好きだ。分りやすいといえば分かりやすいのが良い。

春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤

春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤

  • アーティスト: ブロードウェイ・オリジナル・キャスト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る

ポストに突っ込まれてた笑 アマゾンさん仕事粗いですよ。やっぱり音楽が素晴らしいなと。暫くハードリピートしそうです。