は!

歯が治った!感動!長かった・・・!10月から足掛け4カ月(途中離脱したけど)いやあ、歯があるって良いね!笑

春のめざめのプロモが遂に新しくなった・・・!柿澤さん完全に消えたなあ。あのメルヒもう一度見たかったのになあ。どうも上川さん(プロモの人)の「おれさああああ!」が馴染めない・・・。この映像撮られたの前回公演の終わりかけだろうから大分良い感じ。でもやっぱり劇場で見るのが一番だと実感。懐かしいなあ。あの感動をもう一度見れるなんて夢のようです。ありがとう四季さん!今回はキャストだいぶ変わりそう・・。金平さん絶対見れない気がする。白瀬さん出てくれるかなあ。楽しみです。見に行けないけど・・。

サウンド・オブ・ミュージック本当にするんだよね・・?笑 キャストが安心できる(ベテランばっかり)のは素晴らしいと思うんだけど、なんかどうもと思うのは私だけだろうか・・。芝さんが大佐・・・顔見ただけで笑えてしまう人が大佐・・。芝さん本当に出るんかしら。そして子役はどうなるかな。どちらにしよ開幕まで待とう。そのうち京都に来そうな雰囲気だな〜

四季の公式サイトに200字コメントっていう感想文寄せる場があるんやけど、そこに私が書いたコメントが載ってる(笑)勢いで書いただけやのに(笑)公式サイトにアップされたジーザスのイベント風景の写真に写り込んだりしたこともあるし色々あるなあ(笑)