可もなく不可もなく

私の生活は相も変えること無く進みます。

気付いたらおでんパニックからもう一ヶ月。焦る。

ソンダン全国ツアー尼崎公演のチケット取ってもうた!(笑)案外尼崎近いのね。もしかしたら2日連続ソンダンの予定(笑)何も考えずにチケット取ったから…馬鹿だ。しかも6月の公演…それまでなんとか生き抜かないと。

ツイッターしてます。apo1022でいます。良かったらどうぞ。
なんか就職出来る気がしてきた(笑)根拠はない(笑)

クレイジー・フォー・ユー観たい!大塚さんに西門さん、畠山さんやらやらと豪華アンサンブルが観たい!…CDヘビーリピートしてて、楽しそうな雰囲気が楽しくて(笑)保坂さんの歌い方に吃驚するけど
他にも沢山観たい舞台がある。the39steps、カフカの変身、薔薇とサムライ、キャッツ…観たいなあ。キャッツは松島さんいる内に観たいなあ。あー

最近お爺ちゃんお婆ちゃん世代の人に美人言われる!(笑)喜んで良いのか(笑)お世辞でも嬉しい(笑)