舞踏会の用意を!

キャッツが見たい!なんで今まで観てこなかったんだろう。見るチャンスはあったのに。なんでだろう・・。ジェリクルキャッツは白と黒♪ あー見たい。見たい。春休みなのに、何も見れないなんて。きえええい!福井マンカストラップ・松島ミスト・早水グリザが見れる機会なんてもう早々ないだろうに・・。

グヨルさんの衝撃。松島さんによるミストフェリーズ 遥かなる天上の世界へ!

あー今のこの窮屈な生活が凄く嫌だ。なんかもういっぱいいっぱいだ。受かるはずない企業のエントリーシート書いて何になるんだろう。可能性?期待値?くそ。イライラする。カルシウム不足か。明日なんか来なければいいのにね。今日だけ。この前久しぶりに自分のほんまの性格を思い出した。猫被る生活にも疲れた。行きにくい世の中だ。

美女と野獣の新しいプロモ、ブロードウェイ版とかで作られるやつに似てる。平面から立体に変わてる。これ見ると観たくなるんだけど、実際はそんなになんだよなあ。なんでだろうか。熊剣さんがいる!笑 京都公演の映像かしら全部。

いい加減ウィキッドのキャス変来ないかな。開幕からほぼ同じってなあ。関西の公演、なんであんなにもキャス変が無いんだろうか。仕方ないのかもしれないけれど。あと、このプロモ、なんでエルファバが樋口さんなのかな。こっちじゃ江畑版でCM流れまくりなのにね。北澤さんもまだまだウィキッドなんだろうなあ。