休日

今日は無理矢理休日にしてやった笑 大学に行ってちょこちょこ用事済ませて、三条へ先輩の写真展見に行ってからMOVIXでゲキシネ蜉蝣峠』観ました。
やっぱり写真展を見ると写真撮りたくなるなあ。こういう構図で、こういう天気で、場所は此処!って思い浮かぶ。良い天気なのに、どこにも行けないなんてなあ。今物凄く30代後半の男の人の写真をモノクロで撮りたいんです。30代後半とか周りにいないからなあ。ん〜撮りたい。あ、蜉蝣峠堤真一が色っぽくて良かった。ストーリーとしては無理矢理な感じと客席置いてけぼりな感じが否めない。面白い部分は面白かったけど。人間関係が薄いのと、結局どうなったの?っていう部分が多くて不完全燃焼です。まぁ、時間制限あるし仕方ないのかもしれないけど。古田新太って古田新太というフィルターを通してどうしても見てしまうから真面目な役とかでは物凄く違和感がある気がする。(少なくとも私のイメージのではなくて)なんか、見ている此方側がこっぱずかしかった。あとは新感線だなあって。バッサバッサ敵を斬る姿は爽快でした。でも、次の春興行、『薔薇とサムライ』は是非見たい。

このブログ結構見ている人多いんですね笑 どうしよう笑 あんまり心配しないでください笑 大丈夫です。