なんか、ニコニコで変な動画見てからキムヨナをまともに観れなくなってしまった。でも、今回のSPの浅田真央との5点差は可笑しいと思う。5点差がつくような内容ではなかったような気がします。ていうか世界最高得点て。いやいやいや!個人的には日本人にメダル取ってほしいなあって。安藤美姫がフリーで起死回生の4回転降りたらどうなるんだろう・・・笑 なんかもうまともにフィギュアスケート見れなくなってきたよ・・。

プルシェンコIOCに対し採点内容について抗議するそうです。是非とも頑張ってほしい・・!プルシェンコ、オリンピック楽しんだのかな・・・。最後の最後に辛い役目を背負ってしまっているようで・・。でも、フィギュアスケートの未来のためにも、本当に勝ってほしい。どのような結果であれ、プルシェンコの功績は変えることのできないものだから。

プルシェンコの凄さを伝える動画を投下しますよ。tribute to nijinsky:2004 russia:神プロだと思う。マジで。Carmen:2002 soaltlake:やけくそカルメン 気迫半端ない
D