ウィキッド マチネ

むしゃくしゃしてウィキッド観たった(笑)

ほぼキャスト変更有り エルファバフィエロネッサが新キャスとなれば観に行かねばとなりました。久しぶりにS席で見たけど、やっぱりS席は違うね!

エルファバは木村智秋さん、外国人だよね。気持ちとしてはUSJのウィケッドを観に行った感じでした(笑)訛り無くなって余裕が出てきたらまた観たい。しかし声が辛そうで自由を求めてで声が割れてました。出てきた涙も引っ込むよ(笑)歌声も余り…地声で飛ばすのは凄いけど。

フィエロは岡田さん。客演?詳しくは分からんがますだおかだのおもんない方に似てる(笑)声は李涛をかなりキンキン声にした感じ。ダンスは北澤さんの劣化版…。もうちょい頑張ってくださいと思いました。もっと積極的に!優しく!動きが若干ぎこちない…(笑)

ネッサは勝間さん。良い!2幕は山本さんには負けるけど、でも良い!がんば!でも春のめざめあるから今月一杯かな。小粥さんカム!

飯野陛下大好きだ!懐かしくなりました。去年の夏以来か!苫田さんもはっちゃけ具合がパワーアップしてました。面白かった!ダンスホールで笑う日が来るとは…(笑)ポピュラーでは舞台袖まで行っちゃいました(笑)ボック、エルファバ、フィエロの声質が似ているから辛いものがありました。声が高いというか。伊藤ボックも間合いがなあ・・。勢いで演じている感じがあるから・・金田ボック戻ってきてほしいんだけどなあ。雲田さんは流石でした。鬼気迫るディラモンド先生の演技に感服。焦りとか、恐れ。

日本人のエルファバが観たいんですよう四季さん!樋口さんか濱田さんを大阪に是非・・。もっと言えば、オリキャス来てほしいんですよう!沼濱李をお願い!