春のめざめ、京都公演決定!!!!!!


この日をずーーーーーーーーーーっと、ずーーーーーーーーーっと待ってたんだ!去年の夏に初めて観た日からずっと!いつか私が京都にいる間に上演されますようにって!そして奇跡の東京再演、名古屋公演を経て遂に京都へも春のめざめが来る!嬉しくて何も手が付かないよ!!ありがとう劇団四季!若干踊らされている気もするけど、でも良いんだ!学割があったら私は毎週通ってしまうというか、暇なときは毎日行きそうな勢い!開幕は10月10日(日)です。予定空けておくよ!大阪ではウィキッドしてるし、もう好きな演目しかない!ありがとーう!

最初はどうなるのかなこの演目って思っていたのに今となっては全然そんなの杞憂だったわ。さいこーう!

春のめざめが2007年トニー賞受賞した時のパフォーマンスとまったく同じwww吃驚ww

名古屋初日は勿論行きますよwwどうせ実家いるしね。
あ、私ってバカだな、うん。ヲタクだよな。