韓国で行われたショー、現代カードスーパーマッチ2010「Medalist on ice」の豪華さが半端ない。

アレクセイ・ヤグディンソルトレイクシティオリンピック金メダリスト)
エフゲニー・プルシェンコソルトレイクバンクーバー銀メダル、トリノ金メダリスト)
エヴァン・ライサチェック(バンクーバー金メダリスト)
ステファン・ランビエールトリノ銀メダリスト、バンクーバー四位)
ジェフリー・バトルトリノ銅メダリスト)
アダム・リッポン(四大陸優勝、世界ジュニア二連覇)
浅田真央バンクーバー銀メダリスト、ワールド二連覇)
安藤美姫バンクーバー5位、2007ワールド優勝)
ジョアニー・ロシェットバンクーバー銅メダリスト)
申雪&趙宏博(バンクーバーペア金メダリスト、ワールド三度優勝)
龐清&佟健(バンクーバーペア銀メダリスト)
テッサ・ヴァーチュ&スコット・モイア(バンクーバーアイスダンス金メダリスト)

大体みなさんワールドの金メダル持ってるという凄いメンツが羨ましすぎる。一体いくら払えば日本くるんだろう笑 上記三人が揃うのを知り、なんていうブリザードショーと思ったり・・。このメンバーを生で見れたら私泣く。絶対。本当に凄い。ヨナさんはいないんだね。・・・こう書くとプルシェンコのオリンピックのメダル3つって凄いな・・・。日本にも来てほしいな〜。瞬殺だろうなチケット。

そう言えば、ランビエール高橋大輔の来季のSPの振付をしてるって話は本当なのかな。だとしたらどうなるのか末恐ろしくもあり、楽しみだ。SP二つ作るうちの一つらしい。他がカメレンゴ(道を振りつけた人)とボーン(鈴木明子west side story振りつけた人)だそう。この二人の振付好きだ!でも、ランビエールというカオスを投入したらどうなるんかねw