まだフィギュアネタ。

高橋大輔の今季の新EXはあのステファン・ランビエールさんが振付したよ!って、ことでこの前あったDreams on iceでお披露目。曲はアメリ。吃驚するくらいランビエール。特に服装。いやでもLuv Letterより好きだ。凄く良いプロだ。ランビエール凄いもの持ってきたなあ。滑り込んだらどう化けるか期待。旋律が激しくなっていく所のステップが凄い好き。そして最初と最後のマイムで切なくなる。

シーズンオフなのにね。勿論サッカーも見てますよ。大騒ぎですよ。泣きましたよ。

でもってパク・ヨンハの死にびっくりです。冬ソナブームの時ペ・ヨンジュンより好きだったのに。芸能界で生きるには、優しすぎたのかな。韓国こういう話多いよね・・。