まぁ実家にいたのです。はい。

実家では髪切りに行ったり、買い物行ったりしました。久しぶりに高校の時に通学時に利用していた路線に乗りました。全く変わってないwまあそうだよねえ、変わらんよなあとか思いつつ田園風景の中を走る。暑かった。

そういえば、名古屋へ行く電車の中で力士を見ました。名古屋場所に行くんですかね。桑名で乗ってきたから多分貴乃花部屋の力士なのかな。桑名に稽古場があるとニュースでやってたからねえ。

あとモリコロパークの散策もしたり。さつきとメイの家に入りました。ほんますごいね。全部再現してるの。サツキの服とかちゃんとタンスにしまってあるし、穴の空いたバケツもあるし、井戸もちゃんとあるし、本当に映画のままにあるのよ。凄かった〜。

そんな感じでのんびりしました。