劇団☆新感線の秋興行『鋼鉄番長』大阪公演のチケットが取れた!!

大人気の新感線で発売と同時に即完売で、尚且つ今回は梅芸よりも箱は小さいしで当たるか不安だったけど奇跡的に一枚取れた!素直に嬉しい!秋が楽しみだ!


で、ウィキッド大阪公演が来年2月13日に千秋楽・・・。

まああの入りじゃ仕方ないのかな・・。2年はするかと思ってたんだけど、何時ぞやからか千秋楽の噂が流れ出しての公式発表・・。もっと見ていたかったけれど、でもまぁこれでお蔵入りではないだろうし、別の場所で観れるなら良いや笑 でも観て絶対損は無いし、寧ろ感動と興奮、そしてユーモアに溢れてる、舞台装置に音楽もだけど、ミュージカルの全てが味わえる作品だから観てない人は一度くらいは是非見てほしいなあ。何よりもお勧めなのに本当千秋楽早いって!

で、次は何が来るのかと大予想大会。例えばアイーダとか、とか、サウンド・オブ・ミュージックとか?大穴でマンマとか。アイーダが濃厚だよなあ。SOMは京都とか。いやでも子役の問題があるか。

まぁ何にしても一度くらいは濱田めぐみさんを見てみたいもんです。