近況として、DSの大神伝してます。昔からPS2やその後出たWii版の大神をしたかったんだけど、ハードを持っていないし、時間ないし、買ってしまったら廃人になりそうだったんでずっと手つかずだったんですが、大神伝という大神の外伝のようなものが出てたんでやってみました。途中で詰んだんで今ここでブログ書いてます笑 チビテラス超可愛くてもふもふしたいです。もふもふ。次はWii版します。もふもふ。

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

大神 Best Price!

大神 Best Price!

あと小説も久しぶりに読みました。以下読んだ本とこれから読む本です。

金閣寺 (新潮文庫)

金閣寺 (新潮文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

ホルモー六景 (角川文庫)

ホルモー六景 (角川文庫)

檸檬 (新潮文庫)

檸檬 (新潮文庫)

昭和天皇最後の側近 卜部亮吾侍従日記 第1巻 昭和45年~59年

昭和天皇最後の側近 卜部亮吾侍従日記 第1巻 昭和45年~59年

昭和天皇の本は卜部日記より、もう一人の侍従の人が書いた戦前戦中の日記の方を先に読みたかったんだけど、借りられてたから先に戦後を読んでます。あと、神話関連の本も読みたいんだけど時間あるかな。2月は本を読みます。
こう並べると何が好きかよくわかるなあ。